スポンサーサイト


CMで有名 うるおい宣言 女社長さんが出ていますね

初めまして!

お肌の乾燥する時期ですね。冬だからダメージが更に気になる今日この頃。
年齢的にしみやしわ、ほうれい線が気になるから乾燥したくないです。

アラサーやアラフォー、アラフィフの悩みといえばしみ、しわ、たるみです。
一度しわになってしまったものはなかなかまっすぐなお肌に戻ってくれません。。。

目元のしわや、たるみからくるほうれいせん。
なんとかならないかしら~。

そう思っているときにCMで見かけるとコラーゲンってやっぱり大事よね・・
なんて思うのでした。

うるおい宣言ってCMでよく見かけますね。

モンドセレクションを受賞しているってことで、とっても体によさそうなイメージありませんか?

岩本初恵さんという社長さんが出ています。愛しとーとっていうフレーズが印象的ですね。

実は注文してみたんです!
ネットで調べてみて、良さそうだったので購入してみました。

また、後日感想を書いていきたいと思います!


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


