

CMうるおい宣言の女社長さんも使っている食べるコラーゲンゼリー

うるおい宣言が到着しました。

uru1.jpg

コラーゲンは夜食べることにしようかな。

時間を決めておくほうが食べ忘れが無いと思うし、美容や健康は夜整えられるようで、
夜に摂ったほうがいいのだとか。

食べたら感想を書いてみたいと思います。

モンドセレクション金賞受賞といううるおい宣言。


さてお味のほうはいかがかな?
uru5.jpg

今まで色々コラーゲンを試してみたけど独特の味があるのでまずいものがたくさんあるんです。

以前に失敗したことがあるのでコラーゲンって食べる前に
ちょっと味が気になるんですよね。


うるおい宣言は味について評判がよく、おいしく食べられるんだな~って思って注文したんですけど、
食べてみて、これは正解なお味!


なかなか満足の味で1本では足らず、もう一本食べちゃいたくなります。

良かったー。まずくなくって。

夏は冷やすともっとおいしくなるらしいんだけど、冬だから冷やさなくっても全然平気。

ちょっとホッとしました。

栄養のバランスを考えながら、腹八分にして、十分に栄養素もとる。
そうなるとなんだかとっても難しくなってしまいました。

あれもこれもと大切な栄養を摂るように欲張ると、どうしてもカロリーオーバー。

内側からエイジングケアと思うとやっぱりコラーゲンとりたい。
そんな時うるおい宣言がTVコマーシャルしていてテレビで放送されていました。

社長さんは「岩本初恵、50歳」と流れていますが、若々しい。

口コミなどを見ると社長さんについての評価が良くないことが書かれてたりするんですけど若々しくされているのは事実。

モンドセレクション金賞受賞ということできっと品質はばっちりなんだろうな~と思って注文してみました。

一日100円という価格なので安いと思います

今日から毎日食べてきれいな肌を目指すわ!

PCの方→「うるおい宣言」


携帯の方→スティックコラーゲンゼリー 実力派!うるおい宣言

CMで有名 うるおい宣言 女社長さんが出ていますね

初めまして!

お肌の乾燥する時期ですね。冬だからダメージが更に気になる今日この頃。
年齢的にしみやしわ、ほうれい線が気になるから乾燥したくないです。

アラサーやアラフォー、アラフィフの悩みといえばしみ、しわ、たるみです。
一度しわになってしまったものはなかなかまっすぐなお肌に戻ってくれません。。。

目元のしわや、たるみからくるほうれいせん。
なんとかならないかしら~。

そう思っているときにCMで見かけるとコラーゲンってやっぱり大事よね・・
なんて思うのでした。

うるおい宣言ってCMでよく見かけますね。

モンドセレクションを受賞しているってことで、とっても体によさそうなイメージありませんか?

岩本初恵さんという社長さんが出ています。愛しとーとっていうフレーズが印象的ですね。

実は注文してみたんです!
ネットで調べてみて、良さそうだったので購入してみました。

また、後日感想を書いていきたいと思います!


