スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるおいせんげん コラーゲンゼリー 乾燥肌やアンチエイジングの効果は

うるおい宣言を食べ始めて、すでに10個は食べたな~。

uru2.jpg


毎日続けるつもりだったんですけど、時々忘れたりしてます。

そんな適当に食べてたんですけど、気が付けば目元のかさつきが少なくなったように思います。

ほうれいせんやたるみが上がった、ということはまだ実感がないんですけど、
なんとなく体が楽になったかな?
ダイエットにうるおい宣言が一役かってくれています。

ゼリーがゆず味なので何かおやつを食べたいな、って思ったときに
おやつ代わりにして食べています。


uru4.jpg


ほんのり甘いので間食をしたつもりになるから
ダイエット効果もあり。

甘いものを無性に食べたくなったときにうるおい宣言を食べて
満足しています。

空腹時におやつ代わりになるくらいおいしいから
脳が喜んでいるのかも


低カロリー、低コストで手軽にコラーゲンを毎日食べることが出来て
ダイエットにもなって試してみて良かったと思います。


PCの方→うるおい宣言


携帯の方→スティックコラーゲンゼリー実力派!うるおい宣言
スポンサーサイト

CMうるおい宣言の女社長さんも使っている食べるコラーゲンゼリー

うるおい宣言が到着しました。

uru1.jpg

コラーゲンは夜食べることにしようかな。

時間を決めておくほうが食べ忘れが無いと思うし、美容や健康は夜整えられるようで、
夜に摂ったほうがいいのだとか。

食べたら感想を書いてみたいと思います。

モンドセレクション金賞受賞といううるおい宣言。


さてお味のほうはいかがかな?
uru5.jpg

今まで色々コラーゲンを試してみたけど独特の味があるのでまずいものがたくさんあるんです。

以前に失敗したことがあるのでコラーゲンって食べる前に
ちょっと味が気になるんですよね。


うるおい宣言は味について評判がよく、おいしく食べられるんだな~って思って注文したんですけど、
食べてみて、これは正解なお味!


なかなか満足の味で1本では足らず、もう一本食べちゃいたくなります。

良かったー。まずくなくって。

夏は冷やすともっとおいしくなるらしいんだけど、冬だから冷やさなくっても全然平気。

ちょっとホッとしました。

栄養のバランスを考えながら、腹八分にして、十分に栄養素もとる。
そうなるとなんだかとっても難しくなってしまいました。

あれもこれもと大切な栄養を摂るように欲張ると、どうしてもカロリーオーバー。

内側からエイジングケアと思うとやっぱりコラーゲンとりたい。
そんな時うるおい宣言がTVコマーシャルしていてテレビで放送されていました。

社長さんは「岩本初恵、50歳」と流れていますが、若々しい。

口コミなどを見ると社長さんについての評価が良くないことが書かれてたりするんですけど若々しくされているのは事実。

モンドセレクション金賞受賞ということできっと品質はばっちりなんだろうな~と思って注文してみました。

一日100円という価格なので安いと思います

今日から毎日食べてきれいな肌を目指すわ!

PCの方→「うるおい宣言」


携帯の方→スティックコラーゲンゼリー 実力派!うるおい宣言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。